三重エリア

北海道・岐阜・栃木・茨城と、現在全国15都道県に展開する個別指導塾であり、毎年多くの生徒さんに通って頂き、おかげさまで数多くの教室が満員となっております。多くの生徒や保護者様のご支援をいただき,この度の2018年3月に三重県四日市市に第1号教室をオープンさせて頂きます。

私たち学習空間は『生徒を育てる』を理念に掲げています。自分で考えて、先の未来を想像し、行動できる生徒に育てていきたいと考えています。そのために『生徒のことを第一に』をまずは考え、生徒と一緒に成長していきたいと思います。

生徒指導を通じて三重県の四日市市を筆頭に地域の皆様へ少しでも貢献できるように講師一同、日々生徒に全力でぶつかり、目標を共有し、喜びや悔しさを共有する中で、生徒と共に成長していきたいと考えております。

個別指導塾『学習空間 三重エリア』を是非ともよろしくお願い致します。

三重エリア長からのコメント

三重エリア長 
野田 直嗣 先生

勉強は一人でやろうとしても何からやればいいのか?どうやってすればいいのか?わからない子供たちがたくさんいます。私も塾講師として様々な生徒と出会ってきました。よく保護者の方々からお聞きする言葉が「勉強のやり方が分かっていない」という言葉です。

そのような生徒のために、私たち学習空間三重エリアの講師は「生徒のためを第一に」をモットーに、定期試験で点数を取るためにはどうすればいいのか?高校受験・大学受験のためには日々何をどのようにしていけばいいのか?ということを、一人ひとりに合った学習方法やカリキュラムを生徒と一緒になって作成し、合格へと導いていきます。

十人十色という言葉もあるように、十人いれば十通りの学習方法があります。夢や目標などもそれぞれ違います。勉強・学力向上はもちろん、日々の学校生活などのことも共有し、私たちと一緒にその夢や目標を実現させるために歩んでいきましょう!三重エリアの講師は全力で夢や目標に向かって進む皆さんをサポートしていきます!!

まずは三重県で第1号教室となる「学習空間 四日市羽津教室」から、四日市市地域にお住いの皆様に貢献できるよう努力し、皆様から愛される学習空間三重エリアとして成長していきたいと思います。四日市市の皆様「個別指導塾 学習空間 三重エリア」をどうぞよろしくお願い致します。

三重の教室一覧


行列ができる学習塾!まずは「1週間の無料体験」をお試しください。

各地域の100%の成績アップを目指している学習塾です!また、従来の教えてもらうだけの勉強法ではなく、学習計画や管理をしっかり行った上で生徒が自主的に学べる指導を行います。